人間関係について | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:
世之介さんより、下記のテーマの記事のご希望がありましたので、記載しておきます。

付き合う相手は選ぶべきなのか、それとも来るもの拒まずがいいのか?

 人間関係に於いて、上記のテーマを難しく考えてしまうかも知れませんが、結論から申し上げますと、友達も含め、原則的には、付き合う相手を選ぶべきではないと思います。

 むしろ、あなたの周りに集まっている人々はあなたの人間性を含めて集まってきた人達です。大切にしていかなければならない人達です。視点を変えてみれば、そういう人達と何らかの縁があり、また理由があってあなたの周りに集まってきています。

 以前に私は、お金持ちになるには、お金持ちと付き合うのが良い等々の話をしましたが、それは自分自身のレベルアップのためには必要なこととしてお話をしました。レベルアップするために、今の人間関係以外に、自分のとは違う人との交際はまた有益なのではと思います。

 もし、付き合う相手を選ぶ人がいたら、その人はそれ程偉い人間なのか?と思ってしまいます。私には大きな疑問です。努力をして、自己を高めていくうちに自然に自分の周りに集まる人がレベルアップしていくのならいいのですが、敢えて人を選ぶこと自体が、人間として傲慢な気がします。人を選ぶ人は、また、何れ人から選ばれます。

 人それぞれ素晴らしいところが必ずあります。そういう素晴らしいところを見抜く目を養うこと、そして、同時に人と一緒に成長していけることこそが本来生きる上で大切なことではないでしょうか?これが私の答えです。


霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント