医療気功で効果を上げられるかどうかは | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:


 医療気功で効果を上げられるかどうかは、施術者の意識に大きく左右されます。気には性質(意念)があることは以前からお話をしていますが、医療気功を行っている方も意識を強く持ち、完治させられるという意識が強い程、効果が強くなります。

 例えば、西洋に魔術がありますよね。白魔術と黒魔術・・・。魔法使いになるには、自分が魔法使いだと信じ込むことから始めないといけません。これは、魔術に限らず全てのことに共通する、すごく重要な要素です。因みに、医療気功で言うならば、「自分は医療気功のプロ」だと言う認識です。

 もし、金儲けが目的であったり、中途半端な気持ちで始めるならば、この世界に入らないで下さい。それは医療気功ではなく、効果がないばかりか、邪気の放出に過ぎないからです。

 あなたが医療気功を扱い、自分の周りの人を救いたいと考えたり、また、多くの人を救いたいと考えるならば、あなた自身がまるで魔法使いかの如く力を持っているんだと強く思い込む事から初めて下さい。できるかできないか分からないという意識では、誰も救うことはできません。

 また、そのためには最大限、外気を集める必要があります。その為の継続した努力(小周天など)を惜しんではいけません。施術後は、当然の如く多くの気の流れが生じている筈ですが、その流れの中で、心身内の真気を失くことも決してあってはいけません。強い意識を持って、医療気功にのぞむことは絶対条件になります。

 医療気功を始めたその時からプロである意識を持つ事を要求されます。自分が本物であることをしっかりと自覚することで、あなたは本来出せるべき以上の力を発揮することができるようになります。これはすごく大切なことなので、ご記憶下さいね。

 

電話鑑定 メール鑑定

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント