男性にいつも気持ちを聞いてはいけません | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:

 

 女性同士ならば、お相手に自分の気持ちを明らかにすることは、お互いに仲良くなる秘訣になるかも知れませんが、こと異性間では必ずしも正解とは言えません。

 また、女性の方にとってはお相手の気持ちを知りたいと思うことは重大なことですが、いつもいつもお相手の気持ちを確かめようとする行為は、あなたの自信のなさを表現していることと同じです。

 つまり、「あなたが「お相手を好きでたまらないのだけど、お相手から愛されているか自信がないんだ」と判断されてしまいます。

 男性は女性のこういう言動を見て、安心してしまい、自分が頑張らなくても、女性が愛してくれるものだと勘違いをしてしまいます。あなたがもし、上記の様な自信のないそぶりを見せ続けたならば、近い未来や将来に於いてあまりよい結果を残さないかも知れません。

 あくまでも、これは男性の性格にも依りますが、一般的にこの様な傾向が強いと言えます。小悪魔的な女性に惹かれる男性が多いのも納得いきます。

 ところで、あなたとお相手との関係が、まだ微妙な時や決してうまくいっていない時に、お相手の気持ちを確かめようとすることも逆効果になります。あなたが不安になる気持ちも分かりますが、まだ決定されていないマイナスの未来を作る原因にもつながります。

 今あなたにとって必要なことは、「私のことが本気で好きならば、私の気持ちを向かせてごらんなさい」的に思っている事かも知れません。あなたからエネルギーを与えることのみでなく、エネルギーをどんどんもらうことの必要性をご理解いただけるかと思います。

 そして、あなたが今頑張らないといけないことがあるとしたら、そのお相手を中心に考えるのではなく、まず、基点を自分に置き、自分が如何に魅力的になるかに焦点を当てて頑張ることではないでしょうか!?あなたが自分に自信が持てれば、もうお相手の気持ちを心配をする必要がなくなります。(出典)

 

電話鑑定 メール鑑定

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント