夫婦のありかた | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:

既婚女性の方へ

 いい父親になれるかどうかは、あなたではなく、男性である旦那さんにしか分かりません。あなたは、旦那さんが子供さんに対して自分と違うやり方をしても、それを認めなかったり、文句を言ってはいけません。そのことにより、あなたとの間に溝を感じ、愛情が薄れる原因の一つになるかも知れません。やり方が違うといって必ずしも、悪い父親ではないのです。男女の差もあるのですから。

 夫が子供に不適切な振る舞いをしているならば、あなたが旦那さんに敬意を払っているか考えてみることです。もし、そうでないならば、家族の和を取り戻す近道として、まず、旦那さんに敬意を払っていないことを謝るが大切です。

既婚男性の方へ

 逆に、夫の立場から奥さんを立てることは、夫であるあなたに敬意を払ってくれるための条件のようなものだと認識するべきです。

 また、いい奥さんになってもらうためには、あなたが女性が男性とは違うことを理解し、奥さんが頑張っている姿を褒めてあげないといけません。自分が働いているから偉いなどと考えているのは大きな間違いです。奥さんは子育てや家事等など結構大変な作業を日々こなしていることをもっと知るべきです。可能ならば積極的に手伝ってあげることも、お互いの愛情を深めることにつながります。

 どちらにせよ、お互いに感謝し敬意を払うことは夫婦円満のために必要な事だと感じます。夫婦であることを当たり前と考えず、もう一度夫婦のあり方を考えなおす時間を持つべきです。

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント