あなたを成功に導く基本的な要素! | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:

 一般的には、成功のチャンスは何度も来ないと言いますが、私は一生に何度でも来るとお伝えします。本人が継続して求めていく限り、何度でもチャンスは来ます。但し、それを掴めるかどうかは、そのチャンスが来るまでに、どれだけやる気を出して、間違いのない方法で取り組んでいるかです。また、チャンスは自ら引き込むものでもあります。

 昔に比べ、今は成功哲学だけでなく、自己啓発のための様々なセミナーもあり、あらゆる分野の書籍、DVD等が存在します。しかし、その中でも成功する人、或いは、成功に向かっている人はその中で極一握りです。

 それは成功するために、以下の①~⑤のような基本的な要素の何かが欠けているからです。成功の定義には個人差がありますので、ここでいう成功を、「本人が既に成功していると自覚していること」と定義します。

 ①やる気
 ②心身の状態
 ③念想力
 ④才能或いは努力習慣と軌道修正
 ⑤成功するための気の流れとテクニック

 ①この中で最も重要な要素は「やる気」です。これを抜きにしてはどのような成功も勝ち取ることはできません。

 ②のあなたの心身の状態とは、心身が成功するのに必要な気のエネルギーを蓄えられているかどうかです。どんなに努力をされても成功に至らないのは、成功するために必要な気のエネルギーが不足しているからです。そのエネルギーを増やすこともせず、闇雲に消費している状態では決して成功することはできません。或いは、失敗する原因になります。

 ③念想力とはイメージする力のことです。イメージする力がなく、お粗末であるならば、大きな成功が望めません。しっかりとしたイメージを持てるかどうかは大きな要素になります。しっかりとしたイメージとは鮮明なイメージと言う意味ではありません。未来をどれ程輝かしく見れるかどうかということです。また、マイナス思考では、当然良いイメージも浮かびませんよね。

 ④元々、何事に於いても才能があるのはベストですが、才能が無くても、弛まず努力習慣があるならば、才能を超えることができます。また、時には軌道修正も厭わないことです。

 ⑤については、成功するには成功するための気の流れを作らないといけません。その気の流れてさえ継続的に作れていれば、自然な形で成功へと導かれます。また、コントロールできる力があれば更に上を目指せます。

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント