あなたの未来はあなたの心の中にあります! | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:
 あなたの未来を良くするのも悪くするのも、原因の大半はあなたの心の中にあります。もし、いつまでも恋愛でも人間関係でも、忌まわしい過去に捉われていたり、自己虐待や自己否定を続けていたり、或いは他人に対して悪い感情を強く持つことを繰り返していたとしたら、あなたの人生にはどんどんマイナスが増え続けて、人生のレベルを下げることになります。また、新しいマイナスのカルマを作ることにもなります。

 一度、人生のレベルを下げてしまったら、周りにはまた同じマイナス波長を持った人々が集まって来るようになります。マイナス波長はまた、更にマイナスの現象をどんどん引き寄せ、波乱万丈な人生を引き起こしていきます。どんなにもがいても頑張っても、うまくいかないとしたら、そういうことが原因になっています。

 忌まわしい出来事の原因を他人のせいにしたり、他を憎む気持ちが強い方、また逆にいつも
過去の忌まわしい出来事を自分自身が原因だと捉えたりすることは、いつまでもマイナス感情を繰り返し繰り返し意識に植えつけることになります。このことは、マイナスの自己暗示を毎日行っているのと同じです。これでは人生がよくなる筈がありません。

 良いイメージを持とうとしても、過去のことをいつも想起したり、くよくよ悩んだりされている方、過去の事で、他の人に対しいつまでも怒りが収まらない人は、特に上記で述べたような傾向があります。

あなたの未来はあなたの心の中にあります!

 マイナスの出来事は全てとは言いませんが、時に自分自身が引き寄せていることを、目を逸らさずにしっかりと認識し、一つの考えに固執している心を解放しなければなりません。そして、私が提唱している様なプラスの要素をどんどん集めることはあなたの未来を良い方向に向かわせる重要な要素になります。

 あなた自身が持つ固有のエネルギーが大きく人生に関わっていることにいつも意識を向けて下さい。そして、そのエネルギーがプラスになり、またどんどんプラスが集まるべく努力することで、あなたの人生は革命的に良くなっていきます。







霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント