プレゼントでも幸運・不運が生まれる | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:

 

 人は人生の中で様々なプレゼントをいただきますが、「プレゼントでも幸運・不運が生まれる!」ことをご存知でしたか?

 例えば、本当は嬉しい筈の彼からのペンダントや指輪をつけてから良いことが起こらず、不運続きだとしたらこれは最悪の状態です。しかし、大好きな彼からのプレゼントですから、返すに返せないし、またそんなことも口が裂けても言えませんよね。

 実際、あなたの不運の原因がどこにあるかを、見極めないと解決ができません。

 運気の低下によるもの
 方位を犯したため
 プレゼントそのものに問題があるため(作り手が運が無い人など)
 もらった時期が悪い
 彼自身に運がない

 運の悪い彼が、借金でかなり無理をして買った

 

 ①消去法で考えてみて下さい。もし、プレゼントを身につけてない時も不運ならば、それはプレゼントが原因でない可能性もあります。運気の低下が原因の可能性があります。

 ②④方位を犯した場合は、過去数年前に原因がある場合もあるので、素人では分かりません。もらった時期に関しても判断は、専門家に尋ねてみて下さい。

 ③彼といると不運でなく、プレゼントを身につけてると良くない事起こるのならば、プレゼント自体に問題があります。

 ⑤⑥彼自身の人生を見ていて、運が良い人かどうかを判断して下さい。彼が今運が悪いのであれば、その影響を受けている場合もあります。

 プレゼントに問題があるならば、お祓い等も考えられるのですが、原因が分からないのであれば、私どもに聞いていただければと思います。何れにしても、①~⑥で考えられる最も確実な解決方法は、あなた自身の運気を最大限上げる努力をすることです。

 また、プレゼントをする側も、そのお相手の喜ぶ顔を想像し、お相手の幸運を上げる気持ちを持つことが、そのプレゼント自体が持つエネルギーを良くする場合もあります。(出典)

 

電話鑑定 メール鑑定

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント