霊符・呪符・護符・お札 | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:


霊符・呪符・護符・お札

 霊符・呪符・護符・お札とは宇宙に満ちた気エネルギーや土地のエネルギーなどを得て、あなたの人生を補助的にサポー トするための図柄です。 霊符・呪符・護符・お札は作り手の能力により効果等に違いが出て来ます。可能であるならば、信頼できる能力者に作成してもらうのが理想です。

 霊符・呪符・護符・お札は、作成するだけで効果を期待しても難しく、能力者が念込めや気念込めを行うことにより、効 果が上がるとされています。一般の方でも可能と言う先生もいますが、もし意識の中にマイナスがある場合は、時に逆効果に なる場合もある様ですので、安易な気持ちで作成されないのが無難です。普通は、最初に心身を清めることが必要です。息を吹きかけてはいけない等の決ま りもあります。

 また、よく神社等で販売されている印刷されたものも効果が期待はできません。能力者自らが全霊を込めて書かれた霊符・呪符・護符・お札だからこそ、 効果が期待できるます。

 価格も高額だからいいと言うものでもありません。寧ろ、高額過ぎるものは、霊感商法の可能性があります。一般的な相場(1万円前後)があります。安すぎるのは、単純 に書いているだけ、高すぎるのは霊感商法です。但し、気や念を込める期間によって価格が異なることも事実です。

 一般的には、霊符・呪符・護符・お札を手にした途端に、何かを感じる方も多いと聞きます。実際に気や念を込めたものは、感じ方には個人差がありますが、温かさや優しさを感じるものです。霊符・呪符・護符・お札には、書き手の人格が現れるとも言われます。

 逆に、霊符・呪符・護符・お札を手にした時に、嫌な感じがしたり、邪悪なものを感じる場合は、直ちに御使用を中止し、しかるべき処分をした方がいいと思います。それは、作り手の精神状態や人格が関わり、決して良い結果を生み出さないからです。できれば、運よい能力のある先生に書いてもらうものでなければ、あまり効果が期待できないということを覚えていて下さいね。

 霊符・呪符・護符・お札は、鑑定等では越えられない壁を乗り越えるために、今までとは違う気の流れを作るためのものでなければなりません。

※霊符・呪符・護符・お札は約一年で効果がなくなります。その際は神社に持っていくのもいいですが、粗塩等を振りかけてから、土のあるところで燃やして下さい。そのことにより罰が当たるということは決してありません。また、効果のあったものに関しては一年間の感謝をしてから行っていただくといいです。最後に土に返すことです。(出典)

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント