金運を上げる(風水的) | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:
 西側と北西の方位(家の中心から見た時)に、動くものを置くことが金運を上げる風水的な考え方です。西側のみにこだわるのではなく、北西も重要な要素になります。西が現在の金運、北西は未来の金運です。西と北西には動くものを置くことで、お金の気の流れが発生します。黄色・金色のものを置く発想も問題ありませんが、要はお金の流れを起こす気の流れを作ることをメインに考えるべきです。

 また、ここで重要なことをお話します。通常、風水では西側や北西が金運と関係があると言いますが、必ずしも、これらの方位にこだわる必要がないことを覚えていて下さい。もし、あなたが南側が金運に関係があると思い込み、その方位にお金の気の流れを起こしたとしたら、その方位でも十分に金運上昇を実現することが可能なのです。風水でいう方位は、あくまで目安としての捉え方、基本的な考え方と思って下さい。でなければ、風水をしている人すべてがお金持ちになります。

 私はあくまで風水的な考えと気の流れから見た金運の判断を行います。あなたがお金と認識した気の流れを作り出すことと、それを阻害する気の流れを可能な限り抑えることにより、あなたの金運を上げることに成功します。また、金運を下げないためにも、キッチンや風呂、トイレの水周りの場所も重視し、毎日の掃除を励行することです。水場を大切にしないことは、金運が水で流されてしまうという意味もあります。これも意識の問題と言えばそれまでですが、水のエネルギーは気功的に見ても無視ができないものがあります。

 ところで、いつも一攫千金と願う心によって金運向上が邪魔をされてしまうことを知らないといけません。一攫千金(博打や宝くじ等)ばかりを求める心は、金運にとって最も大切な、コツコツ努力する心と行動を疎かにしてしまう可能性があるからです。勿論、夢を見ることは良いことですが、却ってその夢としての捉え方が強くなってしまい、潜在意識内に現実化しない夢としての認識を強める結果になっています。

 金運向上は気の流れにより確実に実現できますが、その前に、あなた自身のお金の気の絶対量も影響しています。お金の気の絶対量を増やし、お金の気の流れを確実に起こす技術(秘術等)により、あなたの金運は飛躍的に上昇します。

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント