オーラに関する実際の話 Vol.2 | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:
 精神的に安定していて、心が豊かで人徳のある方のオーラは、幅が厚くかつそのオーラの色は暖色です。個人差があるので、一概にどの色とは特定はできませんが、私の感覚では実際もすごく暖かい感じがします。オーラが厚い方の他の特徴は体力的に元気であるとも言えます。オーラの厚い分だけ気のエネルギーが多いので、それだけ元気で精力的な方が多いことも確かです。

 それとは反対に、心が貧しく自己中心的な方のオーラは暗色をしていて幅が薄い場合も、厚い場合もあります。オーラの幅が薄い場合は更に陰性が強くなり、それ程ではないですが、厚い場合は、それだけマイナスの考えや自己中の影響が外界に対し大きくなります。この違いは、オーラが見える人でないと分かりません。普通は、外見からは、どちらかは見分けがつきませんが、人によっては、後者の人を見て、何か嫌な感じがするといったように感覚的に分かる方もいます。

 「サトラレ」と言うドラマや映画は一時、流行りましたが、実際、オーラを見ていると様々な情報が飛び込んできます。オーラを見る訓練はある意味、人を見る力にもなり、また、その人に身の危険がないかを察知することもできます。また、頭や口などから、オーラが放出(エクトプラズム放出)している場合は、寿命が来ていると判断したりします。

 オーラは実に多くのことを語るものなんです。

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント