オーラに関する実際の話 | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:
 私は、気の流れやオーラが見えます。オーラは皆さんそれぞれが違うオーラを纏って(まとって)おられますが、時にはその方の元気が良過ぎて、身体全体がオーラに覆われてしまい、蒸気の様に立ち込めて、顔さえ見えないときもあります。

 オーラはいつも一定ではなく、一瞬のうちに大きさや色の変化が起きることもあります。その方の精神状態にも大きく影響していることは間違いありません。特に、感情的になっている方を見ると、一部が突起の様に膨らんで、その色までが変わってきます。その時の精神状態がオーラの色と形にまで影響するからだと思います。オーラは気の流れ同様、様々な情報を与えてくれます。

 ところで、コンピューターで行うオーラ写真というのがありますが、原理も分かりませんし、オーラの各層のどの部分が写っているのかが分かりませんが、時代と共に精巧な機械はできるかも知れませんね。その前に、科学が実証しなければならないのは、気やオーラの存在を科学的に証明することですよね。これは科学者の方々に期待したいところです。

 オーラの状態が見えることにより、身体上の悪いところを判断したりします。オーラが薄いところ、濃いところなどが見えますが、特にオーラが薄く、色がピンクから赤く変わっているところは現在か近い未来の病気を意味します。このオーラの状態は皆さんの身体上の不調の感覚と一致します。或いは、近い未来に的中していたことの報告を受けることも多々あります。またそれは、人間に限らず、皆さんの可愛がっておられるペットにも同じことが言えます。

 オーラに関しては漠然と書籍等の内容を信じるのではなく、ご自身でも見る訓練をされることで様々な情報をあなたは得ることができるようになります。気を高める訓練と同時に行っていただくと比較的に早くオーラを見ることができるようになります。

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント