人を信じられないとしたら・・・! | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:

 何度か裏切られたりして、人を信じられないことは、すごく辛いことです。そして、そのことは、自分を否定することにつながっていきます。過去の経験からトラウマを作ってしまっている場合は、特に新しい出会いでも同じ様に考えてしまうかも知れません。

 人は、自分以外の誰かを信じることができないとしたら、それは傷つくのが怖いからではないでしょうか?人を信じて裏切られた時にすごくショックを受けます。それは自分が望む反応を相手がしてくれないからショックを受けるのではないですか?

 もし、自分が相手に対し、それ程期待をしていないとしたら、そんなに傷つくことはないですよね!?そう考えると少し捉え方が違ってきます。自分以外の誰かが、自分の望む通りに動くかどうかは別の事だと考えたらどうでしょう!?

 すると、今まで闇雲に他人を信じようとした考え方が、少し違うことに気づくのではないかと思います。

 まず、あなたが何よりするべきことは、自分自身を大切に考える。そして、自分自身を心から好きになり、そして、今まで以上に信じることです。過去のこととは、今回は別の事だと考えることです。

 次に、その後で、それも人それぞれですから、信じられるかどうかは分かりませんが、自分以外の誰かを信じようとすることです。あくまで努力です。その中で本当に信じれる人が現われた時には、無条件で信じていいのではないでしょうか!?信じれるに値するかどうかを考えないことです。

 世の中には、色々な人がいます。信頼できる人、嘘ばかりをついたり、人を騙すことを何とも思っていなくて信じるに値しない人等々。全ての人を信じようとしても、所詮、それは無理です。しかし、自分にとって一番大切な人を信じようと思った時に、信じれると感じた時にに、全力で信じてあげようと考えることこそが大切なのではないでしょうか!?私はそう考えています。

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント