お相手の心を先読みすること | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:

お相手の心を先読みすること・・・良いの?悪いの?

 受身の方の場合、特に女性の方は、お相手の心を自分の判断で先読みしようとしてはいけません。例えば、お相手が言っていることがあったとしても、お相手の言うことが違うだろうと、あなたが勝手に考えたり、判断したりすることです。

 あなたには、お相手や周りの人のことを直感的に判断できる能力をお持ちだと思いますが、現状をそのまま捉えることと先読みすることとは違います。先読みすることで、特に、妄想の習慣のある方は、かえって判断を曇らせてしまうこともあります。

 お相手の気持ちやお相手のことは手に取るように分かるし、またお相手が次の行動をどうするかを分かっていると思っているあなた、しかし、お相手がこれから、起こそうとしている新しい展開やどうして今の言動をするかの理由までは見えません。

 

 また、ひょっとして、お相手がこれから起こすだろう、先の未来を読み違えるかもしれません。

 恋愛に関して、何よりも大切なことは、お相手の気持ちを知ろうとばかり考えたり、お相手の行動を予測することではありません。そういう行動は、時にあなたを現実とは違う妄想の世界へ連れていき、恋愛に於いては、決して良い結果をもたらしません。

 あなたとお相手との関係をより親密にするためには、あなた自身がお相手のありのままを見てあげることです。そして、お相手と一緒にいることを楽しみ、親しみ慈しむ心を育てることです。(出典)
 

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント