守護霊さんがいる人といない人 | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

8万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定

 多くの守護霊さんを見てきました。しかし、人によっては一人も守護霊さんがいない方もいます。全ての人に守護霊がいるというのは大きな間違いです。本当に見えている人ならそんなことは絶対に言いません。普段 は後ろに隠れている場合もあります。或いは、必要な時だけ登場してくれる場合もあります。

 不在の時があったり、人生の中のある時期全くいなかったりしま す。また、人生のそれぞれの大まかな年齢で守護霊さんが入れ替わったりすることもあります。人数に関しても一人とは限りません。複数いる場合もあります。

  元々、守護霊さんの役目は、その名前通り、その人が助けを必要とする時に助けてあげることです。しかし、今の時代より前のご先祖だったり、縁が深い存在 (他人も含む)だったりする訳なので、命が危険な時は助けてくれても、こと恋愛では必ずしも助けられるかどうかは分かりません。お金に困った時も助けてく れないかもしれません。

 よくよく考えていただければ、分かると思いますが、守護霊さんも元は人間ですから、得意分野があります。しか し、不得手な分野ではが守護霊さんは、助けたくても助けることができないことも多いのです。

 では、何のために守護しているのか?守護霊さんはその人と霊的 レベルが合致することで選ばれます。選ばれると言っても、俗に言われる指導霊(マスター)が指揮・監督して選んで付けさせるのではなく、守護霊さんが持っ ているカルマ等によって、自動的に選ばれ繋がります。

 霊的レベルが同じでないと守護霊さんにはなれないからです。

 また、何事に於いても自分本位に考えて生きている方には、人間関係も悪く、守護霊さんにも嫌われて、また、守護霊さんがいない場合が多いのです。ついていても、自分本位な守護霊さんで何もしてくれません。当然と言えば当然ですよね。

 私達も守護霊さんのついている、しかも、いっぱいの守護霊さんがいる人になりたいですよね。皆さん共に頑張りましょうね。 (出典)
 

電話鑑定 メール鑑定.