小周天も大周天の修行は自分が行うこと | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:

 小周天や大周天という言葉は、気功的な修行法ですが、小周天も大周天も相当の能力者でないと、他者に対しその能力を開発させることは難しいと言えます。達人の域に達して人のみができることです。本来は、小周天や大周天は本来は自分が修行し習得するべきことなので、もし仮にそのようなことが行えるとしても、結構リスキーなことと言えます。

 また、他力的な遠隔操作により、チャクラの開発もクンダリニーの開発をすることは更に大きなリスクを伴うことになります。それを安易にお金を出して開発してもらおうと考えるならば、体よく騙され、あなたの能力は何一つ変わらないなんてことになります。

 そして、もしチャクラの開発もクンダリニーの開発を他者に委ねることが可能だとしても、自ら行ってもリスキーなものですから、チャクラを他人にどうこうされるのも、全く見ず知らずの人に内蔵を触られるようなものです。クンダリニーの覚醒についても、自分の命を他人に預けるレベルのリスクと考えるべきです。

 小周天・大周天、ヨーガのチャクラ開発・クンダリニーの開発は、自己が自ら行うものです。他者がどうこう扱えるレベルのものではないのです。このことはしっかりと覚えていて下さい。因みに、潜在意識関連でも注意すべきセミナーも多数あります。ご注意下さい。

 皆さんには、どこまでが本当で嘘であるかを見分ける目を育てて欲しいと思います。今はインターネット全盛の時代です。分からないこと知らないことを信じてしまう前に、ご自身で研究する姿勢もあなたの財産を守る唯一の方法であることを知って下さいね。

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント