人間関係(職場・恋愛・友人関係)にも波があります | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:

 人間関係=職場・恋愛・友人関係も波があります。いつも良い状態ばかりではありません。もし、特定の関係の人と悪い状態であるならば、衝動的・感情的な言動は慎まないといけせん。

 以前に人間関係について、3の倍数の時間・日数等でその関係の変化が見られる話をしたことがあります。例えば、人間関係で嫌なことがあっても、3日後にはそのエネルギーが変わり、状態が改善されていることがあるということです。

 「言いたいことは明日言え!」という言葉も同じことを意味するのかも知れません。その場で衝動的・感情的に動いてしまったために、人間関係が劣悪な状態が長引くかせてしまうかも知れないリスクを回避する言葉です。

 また、人間関係が壊れてしまう原因の一つに先入観妄想があります。周りの方を色眼鏡をかけて見る事がなければ、少なくとも自分勝手な誤解による崩壊は免れることでしょう。

 人間関係に於いては、絶えず感情に左右されず、先入観にも囚われず、冷静に判断したり時間を置くことで良い関係を築くことができます。(出典)

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント