いつも恋愛モードでいること | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:

 安定した恋愛長年の結婚生活をしていると、いつのまにか恋愛モードからどんどん外れていきます。このことの良悪は別として、安定の中にどっぷり浸かってしまうことで、大切なものを置き忘れてしまう場合もあります。

 恋愛モードでいることは、絶えず周りの異性にときめくことではありませんが、特定の素敵な人がいる場合は、いつもお相手を慈しみ想いを向けることで、恋愛モードへのスイッチを入れてくれます。

 大切なお相手がいることを、当たり前だと思っていると、いつの間にかお相手のことを疎かにしてしまうかも知れません。自分に対する努力も怠りがちになるかも知れません。お相手に対しいつもときめく気持ちを持ち、恋愛モードでいることで、あなた自身も輝かせ、お相手からも魅力的に写るものです。

 忙しいから、そんなことを考えている暇がないと言われるかも知れませんが、付き合い始めの頃や、結婚当初のことを思い出してみて下さいね。

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント