私達は宇宙という気の海の中にいます | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:

 宇宙という気の海の中に私達がいることを自覚することは、あなたを取り巻く世の中を理解し、自分の周りの環境を理解、自分の人生を理解することに繋がります。これは単なる言葉だけの意味ではありません。気を感じることができるようになるとその宇宙という気の海にいる感覚が次第に分かるようになってきます。

 森羅万象全てのものに気のエネルギーが存在すること、全てのものが気のエネルギーによって構成されていることを理解することは、あなたの人生をより良くするために役立ちます。

 気を感じるとは、自分の心身に気が溢れ、気の高まりを感じ、その気の感覚を全身で感じることを意味します。この状態は、日々気功や秘術等を継続することにより、自然に到達する状態です。

 人生はまるで波のようなものです。向こうから波乱が訪れた時、正面からぶち当たろうものなら、こちらがこなごなに潰されてしまいます。或いは、その流れに身を任せ過ぎたとしても、行き着く宛もなく流されてしまいます。人生は自分の立ち位置をしっかりと確かめながら、流れにも流されることなく、うまく自分の行きたい方向に進むことが必要だと言う事です。


 また、あなたの身体全体が気の海の中にいることを知覚的に捉えることができるならば、あなたの潜在意識と外界がリンクしている状態を知覚できるようになります。気は顕在意識ではなく、潜在意識でしか知覚できません。視覚的に気を捉える(気が見える)ことも同じく、潜在意識が感知するものです。気をコントロールすることが潜在意識をコントロールする一つの方法でもあります。

 そして、気をいつも意識する習慣は、あなたの心身内にある気の存在を認知させ、或いは周りの気の流れや特徴などを、あなたが感じられるようにしてくれます。

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント