今まで、良い恋愛をされていない方は | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:
あなたは運命の人と出会っていない!?

 今まで、良い恋愛をされていない方は、お相手を見る視点が少し違うのかも知れません。そして、あなたはまだ運命の人とは出会っていないかも知れませんよ。運命だと思い込もうとしたり、お相手を理想化して見たり、この人しかいないと思い込むことは、誰にでも恋愛中にはよく起こる心理です。

 ところで、この傾向になりにくい人もいます。そういう方はもっと自由に恋愛をされているからでしょうね。今の恋愛が駄目なら、どんどん次の恋愛に進める。或いは、同時に複数の交際をした経験があるか、今もしている方です。この様な行動は結局、自分をごまかしているに過ぎないのですが・・・。それは、傷つくのが怖いから、無意識的にそういう行動になってしまっている人も多いんです。

 本当に運命の人とできるお相手ならまだしも、あなたにすごく優しかったり、格好が良い人だったり、出会いに偶然が重なったり、好きになってしまい、この人しかいないと思い込んだとしたら、あなたはお相手を運命の人だと思い込んでしまうのかも知れません。

 本来、運命の人は一人でありませんし、何人と言及できるものでもありません。輪廻転生という言葉がありますが、私が見える限りこれは真実です。人は何度も何度も生まれ変わり、カルマを消化すべく生かされています。それぞれの生の間に何人かの運命の人と出会っています。

 運命の人を大きく間違えて捉えている方が多い。運命の人は一人ではありません。その運命の一人が生まれ変わり、何度もあなたと出逢うのだと考えるのは間違いです。そうならば、人が聞いて感動するのでしょうが!人は、生まれる度に性格・カルマ・運気全て違う人に生まれ変わります。それは、様々なカルマに対して消化すべき必要があるからです。つまり、生まれる度に違う役者を演じないといけないようになっています。

 いつの時も、冷静にお相手を見ることと、自分の気持ちを見つめることは必要です。後は、目の前のお相手を理想のお相手だと思う前にするべきことは、無理にどうこうしようとせず、流れに任せることです。結局はそのことで自分を大切にすることに繋がります。

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント