通気と言う言葉があります。 | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:

 通気とは、内部と外部の間に空気を通わせること。また、ある場所に新鮮な空気を送り込むこと。通風。「通気をよくする」は皆さんご存知の言葉ですよね。気功的に表現するならば、気を通わせることです。

 あなたの部屋やお家で、もし、通気がよくない状態であるならば、部屋の空気の流れが良くないだけではなく、気の流れが悪くなります。気の流れが悪くなると、あなたの健康、生活や運気の流れを止める働きが生まれます。

 よく暗く湿気の多い部屋に住むと病気になると言われています。これは正に、通気が悪い典型例になります。気の流れが起きず、気が滞っていることが原因です。また、そこには邪気が溢れていきます。

 以前に、お金の流れを良くするのに、西側と北西に動くものを置くことが有効だと言う話をしましたが、同様に、あなたの部屋や、お家の通気が悪い場合は、あなたやご家族の方が病気になったり、人生に於いて波乱が発生したりする現象が起きます。

 最初、うまくいっていることも、通気が悪いことにより、気の流れが停滞し、あなた自身の運気自体を下げることになりますので、定期的に通気を行って下さい。いつも締め切った部屋で、掃除もしないでおられる方は特に注意です。

 人生ではこう言う基本的な要素が大きく関係しているものですよ。

 

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント