何事に於いても、動機付けを間違えると | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:

  何事に於いても、例えそれがプラスのことでも、動機付けを間違えると後々で精神的な問題を引き起こすことがあります。精神的な問題とは、強迫観念のことを指します。

 あなたの目標のために、どういう動機で物事を始めるかです。その動機付けが間違ったものであれば、良くない心理状態に進んでいきます。例えば、彼と一緒になりたい一心で何かをしているとしたら、彼とのことで何らかの障害が起こった時は、何かに対する意欲が全て失われてしまうことでしょう。そして、途中で断念してしまうことも多いのです。

 逆に、目標に対して、正しい動機付けをしっかりと設定することはあなたが目標を達成する近道になります。あなたがどういう動機でその目的を達成しようとしているかは必要なことです。例えば、上記とは違い、あなた自身の未来設計のためという動機付けであるならば、その意欲を失うことはありません。いつも何かを行うにしても、自分を基点にした動機付けが必要です。

 動機付けを間違ったことにより、人は必死に頑張ろうとして、自分の精神状態を知らず知らずの間に悪くしてしまうことにもなりかねません。正しい動機付けをしっかりと行い、いつも余裕を持って事に当たることは必要なことです。

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント