心を豊かにすること | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:
 心を豊かにすること(豊かな心を持つこと)は、時間のかかることです。寧ろ、一生を通して行うべきことです。最初から心が豊かになることは難しいかもしれませんが、人は自分以外の他の人達を慈しみ、愛する気持ちを持ち続けることができるならば、自分の心を成長させることができます。

 日常に於いて、人は様々なストレスに苛まれています。そのストレスをどの程度のものと感じるかは個人差がありますが、そのストレスがために、自分の本来の姿を見失い、他人に対しても暖かい心を持てないとしたら寂しいことです。その積み重ねが今の心を作っています。

 他の人に暖かい心を忘れず、また折に触れて想いを持つことは大切なことの一つです。あなたの周りには愛を向けるべき多くの人がいます。お父さん・お母さん、兄弟姉妹、祖父母、友人・知人等々。でも、そういう大切な皆さんの存在でさえ、いつのまにか何事も”当たり前”だと思ってしまう、これでは心を豊かにすることができません。

 豊かな心を持つ=愛に溢れた人間になる=愛のエネルギーが満たされる

 愛のエネルギーで満たされることは、あなたが周りの方から愛されることを意味します。私がいつも言っているプラスのエネルギーの意味でもあります。そして、結局、プラスのエネルギーを増やすことが運気を上げることにも繋がっていきます。

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント