心を柔軟にできることが、あなたを高めてくれます。 | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:
 固定観念に固まった心を柔軟にすることは結構難しいですよね。自分はこうだと思い込んでいるのですから。一体どうすれば、人は固定観念を取り外すことができるだろうか?

 年齢と共に、心が固くなっていくかもしれません。それは、長年そうだと思い込んでいることかも知れません。或いは、本当に信じ込んでしまって、他の意見を聞けない状態にいるのかも知れません。

 最近は、洗脳やマインドコントロールと言う言葉が流行っていますが、正にその状態にある方は、何を言っても人の話しを聞きません。人は自分が信じたいものを信じるからです。また、そこには何らかの損得感情もあるのかも知れません。例えば、今までこのためにお金を使ったとか・・・。

 固定観念を取り除き、心を柔軟にできるきっかけになることは、人により異なりますが、少なくとも必要だと言えること、それはまず、いつも自分の心と向き合う姿勢です。いつも疑問に思ったら、自分の心に聞いてみることです。そして、本当に正しいと思ってそのことに執着をしているのか? 自分に問いかけて下さい。



 


霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント