あなたが洗脳されているのを解き、真の解決に導くことも私の仕事です。 | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:
 あなたが洗脳されているのを解き、真の解決に導くことも私の仕事です。時に、あなたは今まで信じていたものを否定されて困惑するかも、必死にかばって怒るかも知れません。でも、本当はあなたは薄々感じていたことですよね!

 「人は信じたいものを信じる。」これが真実です。オセロの中島さんも最初は信じたいと思い、或いは、信じ込まされのかも知れません。そして、深みにはまっ たんでしょうね。今も、自称占い師(前は自称霊能者だった)の親戚とか言う人が嘘を言っていますよね。中島さんの立場も何もあったものではありません。

 ところで、今も「あなたの背後に霊がいる」と信じ込まされている方も、「恋愛がうまくいかないのを、先祖霊が成仏していないせい」などと、言われているあなたも、もういい加減に真実を見つめないといけない時期に来ていますよ。

 私のブログは、こういった曲げられた真実を正す意味で、「本音をずばり」と言うタイトルでYAHOOブログで始めました。最初は、本音を書くことのみが目的でありましたが、鑑定のご依頼があまりにも多いために、サードアイというお店を作りました。しかし、私のブログの根底にある「本音をずばり」「真実を伝える」「間違いを正し、本来の姿に戻す」という姿勢は今も変わりません。

 もう一度言いますが、あなたに見えている世界全てが真実とは限りません。報道に惑わされたり、未だに、フィクションをノンフィクションだと信じ込まされている番組多いんです。何を信じるかはあなた次第です。真実を見極める目を養いましょうね
 

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント