霊符・お札・護符・呪符等々に手をかざすと・・・・・ | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:
 霊符・お札・護符・呪符等々に手をかざすと、本物かどうかは分かります。あなたももし、お持ちなら手をかざしてみて下さい。本物なら、あなたは何かを感じる筈です。値段じゃありません。高いから本物とか、考えるのはやめましょう。

 霊符もお札も護符も、呪符もそこに、あなたが何かを感じるなら、それはあなたにとって、価値のあるものです。価値がないものなら、何も感じません。寧ろ、冷たい無味乾燥のものと感じるでしょう。

 気を感じたことのない方も少しの間、霊符などに意識を集中していると、暖かく感じるか圧力感が出てきます。そんなに難しく考えることはありません。真剣に気を込めているものは、それなりに強い感覚があるものです。もし、何も感じないならば、それは、単なる印刷物か、手書きだとしても、書き手に運がないかマイナス思考の人が書いたからです。(書き手に運があるかないかは重要な要素です。)

 効果のあるものには、暖かさや強い圧力を感じるものです。それが見分ける方法です。何も感じないものはあなたに効果をもたらせてはくれません。もし、願望が叶ったのなら、それはあなた自身の運気が良いからです。

 そのことをしっかりとご記憶下さい。朱雀

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント