私が行法を行なっている場合 | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

8万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定

 私が行法(カルマ除去等)を行なっている場合、マイナスの想いが浮かんだり、マイナス思考になっても、現実的にマイナスの現象が起こりにくくなっています。

 

 しかし、対外的にマイナスの言動をされた時には、当然のことながら、現象として現れる場合があります。このことは、マイナスの想いやマイナス思考が原因になるのではなく、マイナスの行動による結果です。この点を勘違いされないようにして下さい。

 

 

 秘術に関しても同様です。秘術をお教えしている方には、マイナスの想いが浮かんだとしても、マイナスの現象が起きない様にしています。

 しかし、実際的にマイナス行動や破壊行動をしてしまうことにより、マイナス結果を生んでしまうこともありますので、いつの時も、くれぐれも衝動的な言動は謹んで下さいね。 (出典)
 
電話鑑定 メール鑑定.