間違ったプラス思考をしない様に | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:

鑑定の中で一番多いのは、やはり恋愛の相談です。

 本当の別れの原因はどこにあるのか・・・?

 私には、ご本人と相手の気のエネルギーや気の流れが見え、うまくいっているか、近い将来別れるのか、近未来どんな第三者が現れ三角関係になるか、彼は浮気をしているなど手に取るように分かります。この様なご本人の状況も、電話に出る前から見えています。結婚したら、別れるとか。浮気をするとかです。そんな情報がどんどん伝わってきます。

 いつも皆さんにお話をしますが、別れには様々な原因があります。でも、本当の原因はその方の深い意識の中に別れの原因になるエネルギー(私は別れのエネルギーと呼びます。)を持っていると言うことです。それをカルマ(恋愛性カルマ)と呼びます。恋愛途中で邪魔が入り別れたり、祝福されて結婚したのに、いつの間にかお互いに相手に気持ちがなくなるのも、すべて別れのエネルギーが原因なのです。

 その別れのエネルギーは、その方の深い意識に根付いています。そのエネルギーは、いくら今幸せでも時に無意識的に別れを望ませたり、過去の失恋のトラウマが原因になり以前と同じ失恋パターンを再現させてしまう場合もあります。つまり、別れを引き起こすオーラのマント(恋愛性のマイナスのカルマ)をまとっている状態になります。この別れのエネルギーは無いに越したことはないと言えます。

 どんなに頑張っても自分ではどうすることもできない現実があったとします。そう言う時に、復活愛を望んで探偵社に頼んだり、復活情報を購入して実行して一時的に復活しても、この別れのエネルギーを消さない限りは、結局,同じ結果を繰り返します。時間が伸びただけなのです。

 恋愛におけるこの別れのエネルギーは、時にその方の性格に強く影響を与えます。子供の頃に病弱だったり、ストレスを貯めやすく傷つきやすかったり、その結果衝動買いをしてしまう行動を取ったりします。また、自分に変なプライドを持ち、相手のことを受け入れられない自己中心的な行動をしたり・・・等々。それらの現象はその方の弱い部分に出ます。

 だったら、我々が何故復活をさせるのか・・・それは、カルマを取り去りながら行う復活ならば問題がないからです。もし、単なる縁結びや波動修正を行ったとしても、結局、別れが来ます。その時、その方は思います。「結局、縁がなかったのかなぁ」と。或いは、また縁結びを頼むかも知れません。縁結びなどの祈願・祈祷(本当にしている場合に限ります)だけだと持って1ヶ月~6ヶ月だと言う理由はそこにあるのです。カルマを除去する作業を行っていないからなのです。

 ところで、別れのエネルギーはいつもいつも働く訳ではありませんが、そう言うカルマを持っている方の恋愛がうまくいかなくなる周期は5年~10年位です。一生独身かと言うとそうでないのが納得いくでしょう。でも、そのエネルギーが無くなるまで待つことのできないが人間。或いは、中には一生別れのエネルギーを持っている方もおられます。その場合は、婚期を逃してしまうと、我々がお手伝いをしないと難しいケースもあります。

別れのエネルギーは人をマイナス思考に変える 

 過去の失恋の経験を長く引きずってしまったとします。その場合、必ず意識の中にトラウマを作ります。そのトラウマこそが最悪、ちゃんと理解し取り去らないと、新しい出会いあっても必然的に同じ結果を生みだしてしまうのです。「私は仕事がうまくいくのに、こと恋愛に関していつもこうなんだろう」、と言う言葉をよく聞きます。

 それは、間違ったプラス思考を意識に植え付けようとしたからそうなったと言うことなのです。人はマイナス思考に陥った時、「マイナスに考えてはいけない」と必死になって自己の意識を変えようとします。しかし、その行為自体がもうマイナス思考なのです。

 本当のプラス思考を理解しておられない方が、プラス思考になろうとして、無理やりに意識にたたきこもうとしますが、その行為自体が心の深い意識に更にマイナス感情を植え付け、更にはどんどん増殖させる結果を生むのです。(表の意識でプラスに考えようとした分、或いはそれ以上何倍ものマイナスのエネルギーが潜在・深層意識に増えてしまうからなのです。)ある日突然、そのマイナスのエネルぎーの脅威にみまわれることになるのです。

 その原因それは、「どうしても復活したい」と言う感情と別れてしまった現実(辛くて悲しい感情)を繋ぎ合わせてしまうからなのです。辛ければ辛い分だけ、悲しければ悲しい分だけ、あなたは死に物狂いで復活を望んではいけません。

 通常、プラス思考とは現実を認めないところから始める必要があるのです。一時的に欺瞞(ポーズ)が必要なのです。「彼は今一時的に旅行に行っているのだ」とか、「今病気で入院しているから会えないんだ」とか、自分なりの理由を作って下さい。そして、「その内に彼は帰ってくるさ」と楽観的に考えることを習慣にして欲しいのです。

 苦しければ苦しい程、プラス思考に変えることは困難なことです。また、自分が良かれと思って行ったプラス思考もどきの為に、どんどんマイナス思考に陥ったと言うことになるのです。難しい様ですが、プラス思考には最初は感情を交えて行ってはいけないのです。どんな感情も加えてはいけません。

 最初は、淡々と数学の問題でも考えるかの様に、或いは英語の単語を覚えるかの様に植え付けていく必要があります。呪文を唱える様にです。「彼はその内に帰ってくるさ」、と・・・。これがプラス思考の第一段階です。本当のプラス思考に移る前に、自分への欺瞞が大切なのです。

 復活する方の大半は、別れた後も以外とあっさりしているものです。引きずれば引きずる程、別れを引き起こす原因を作り、更なるトラウマを引き起こすことになるのです。これをしっかりと覚えて置いて下さい。復活できる方は、まずこれが基本です。別れを引き起こさない基本でもあります。

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント