マイナスのカルマの強い方は、波乱万丈の人生になります | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:

 人は結果がどうであれ、マイナス思考でその時にマイナスの感情が伴うと、あなたの意識にマイナスの記憶を作ります。

 その記憶が、意識深くにどんどん刻まれていき、それが負の連鎖の如く、更に繰り返されると、あなたの中に強いマイナスのカルマを作ります。或いは、繰り返さなくとも、深くて強烈なマイナス感情が生まれた時も同様です。

 マイナスのカルマの強い方は、人生に於いて何事も順調にいきません。「一難去ってまた一難」と言った波乱万丈の人生になります。

 もし、自分は運がいいと感じている方がおられたら、その方はマイナス性のカルマが少ないと言えます。そういう方はあまり問題がありませんが、全くカルマがないと言う訳でもありません。どこにそのカルマが隠れているかは、人生の最後になるまでは普通は分からないものです。

 ご本人になくとも、配偶者や子孫にそのカルマの影響が及ぶ場合もあります。事故・事件、病気等になるのも、ご本人が生まれ持ったカルマの場合もあれば、ご先祖、親・兄弟などのカルマの影響である場合もあります。

 しかし、人生全般に悪くない(仕事も人間関係も順調、金運もある等々)のに、例えば恋愛だけがうまくいかない場合は、恋愛や結婚などのカルマが強いと言えます。或は、恋愛・結婚には全く問題がないのに、子孫に関するカルマ(病気がちであったり、非行に走る等々)がある場合もあります。

 一般的な例でみても、お金がたまらない。病気がちである。人間関係にいつも悩まされる。嫁姑問題に悩まされるなども、そんなにきつくはないとしても、それぞれマイナスのカルマが関わってきている場合も多いのです。

 もし、自分がそうだと感じておられる方がおられたら、一度相談してみて下さい。

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント