秘術だけに頼ってはいけない時もあります。 | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:
 目標を達成する時に、秘術だけをしてれば実現をすると勘違いをする方がいます。

 秘術は目標を達成する時に必要な要素だとしても、そればかりに頼ってしまって本来するべき努力をしなかった場合は、目標が達成されたとしても、後々、歪みをもたらす場合があります。

 例えば、復活の為に秘術を活用する場合も、別れた原因を知らずに闇雲に行ったとしても、根本の原因が解決できない まま目標を達成することになりますが、また近い未来に於いて同じ原因で別れをもたらす場合もあります。根本の原因を改善・除去することなく、本当の意味で の復活は実現されません。それは、私が解決できる部分と自らの努力が必要な部分に分かれます。

 また、お金を集める時も、借金まみれの状態でその根本原因を改善することがなかったならば、それは焼け石に水の状態でしょう。ましてやギャンブルに勝つ為に活用する場合も同様です。一時的にお金を集めたとしても、結局お金の流れをよくすることには繋がりません。

 今の現状をしっかりと見据える目を持ちながら、効果的に活用いただきたいと思います。私は時に課題を出す場合があります。あなたにとって必要な課題です。その課題をマスターしながら、秘術をうまく活用したならば、大きな成果を生むことになります。

 秘術は現実をよりよくするだけでなく、今見えている未来にも大きく影響を与えるものです。


霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント