秘術ではマイナスの現象が起きることはありません | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:

秘術ではマイナスの現象が起きることはありません

 まず、ご理解いただきたいことは、カルマ除去している場合、特殊な技法を用い深層意識にアクセスをしています。秘術をされてもマイナスの現象は起きることはありません。

 

 

 元々、秘術はプラスの要素だけを使い、プラスの現象を起こすものなので、マイナスの現象が起きることはあり得ません。秘術は自力本願であり、意識の中にある潜在能力を最大限引き起こす力を持つ方法です。

 

 もし、極まれに、マイナスだと思えることが起きたとしたら、それは本来起こるべく(必然的に起こる筈の)運勢的な要素の可能性もあります。そういう場合は、マイナスの現象を阻止できない場合があります。

 心の中にマイナスの感情が強いこと(マイナスの思考パターンと習慣)が原因である場合あります。また、過去や現状に囚われ、そこから離れられない場合は、秘術の要の一つであるプラスのイメージをうまく持つことができないかも知れません。それはブレーキをかけながら、アクセルを踏み込む様なものです。

 今まで、多くの方が秘術によって、多くの現象が起こしておられますが、多くの現象を起こせない方や少ない方は、上記の点に注意しながら、我流にならないために、朱雀の指示を必ず、仰いて下さい。

※秘術は、信じる信じないに関わらず、願望成就をするために、絶大なる効果を発揮するものです。他の方にできて、一部の方に効果がないものではありません。どなたにでも同じく現象を起こさせる唯一の方法です。(出典)

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント