秘術を行う時の理想的な感覚 | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:

秘術を行う時の理想的な感覚

 最初は秘術マニュアル通りに行って下さい。それと、基礎運動である、下腹部の前後運動・肛門括約筋の上下運動は必ず、朝からある一定回数行って下さい。

 そうすることにより、あなたの身体上の条件が整います。身体の中にエネルギーが溢れる感覚が起こり、外気を吸収するための条件が整います。そして、気のエネルギーが増えると、秘術での現象を起こす力は増えてきます。

 それだけではなく、全身に漲る(みなぎる)エネルギーによって、背中・手足等で秘術を行う以外に感覚が出てきますので、秘術を行いやすい環境が整います。

 更に、継続すると秘術を行う時に身体に微妙な振動が起こります。これはエネルギーの固有振動数がかなり高まった時に起こります。この状態では、あなたも地震等の磁場の変動を感じることができる様になっている筈です。

 秘術だけだと、様々な現象が起きる筈ありません。秘術だけを行っている方がおられたら、必ず、二つの運動を毎日熱心に、継続して下さい。それにより、秘術の上達が格段に違ってきます。そして、現象化も早まります。(出典)
 

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント