どんな状況でも、本当に愛している人のことは諦めてはいけません。 | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:
どんな状況でも、本当に愛している人のことは諦めてはいけません。

 今はお相手の状況が見えなくても、どんな不利な状況でも、あなたに本当にこの人だと言う人がいるならば、決して諦めてはいけないと思います。

 人生の流れの中で、本当に愛することのできる人にはそう簡単に出逢えるものではないからです。諦めることは、自分をごまかすことです。自分をごまかして生きても、またその先には自分の本当の気持ちに苦しめられることになります。

 諦めたり、誤魔化したりしても、過去の人を心で追いかけたり、或いは、よく似た人を求めたりするものです。結局は、自分に嘘がつけないと言うことですね。

 今は、とことん自分ができることをする。この人だと思ったら、するべきことを全力で行うことです。時に勇気が必要なこともあります。努力が必要な時もあります。不利益をこうむることもあります。また、他の人を傷つける時もあります。

 だけど、本当に自分にとって大切だと想う人がいるならば、その人のために頑張れるそんなあなたを応援します。

 人は様々な柵(しがらみ)で身動きができない時もあります。しかし、もしあなたに本当に愛する人がいるならば、その愛する気持ちをごまかさず、自分の中に ありのままに持ち続けることが自分に正直な生き方です。それが自分を大切にすることです。その気持ちは必ずお相手には伝わります。

 もし、あなたに軌道修正が必要であるならば、それができる様に私が応援します。良い方向に導きます。私は皆さんを全力で応援しますお気軽にご相談下さいね。朱雀

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント