人生には波があります | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:

 人生の波と言う言葉は少し大袈裟かも知れませんが、 もし、あなたが今何をするにも順調ではなく、障害だらけだったり、希望がかなえられないとしたら、それはマイナスの波の状態で焦って、そして、もがいているのではないかと思います。

 易に「陰極まれば陽になり、陽極まれば陰になる」と言う言葉があります。まさに人生そのものです。マイナスの状態 で、いくら必死に状況を変えようとしてもうまくいきませんが、時期を待ってプラスの状態まで、隠れた努力をして頑張っていけば、必ず、プラスの状態に移行 した時、うまくいい方向に変わっていくものです。

 このことは、恋愛・結婚・人間関係・仕事・金運などあらゆる分野に共通することです。 うまくいっていない方は、行動する時ではありません。行動できる時期まで今暫く待って、隠れた努力を行っていて下さい。この波を知り、適切な時期に行動することが人生をうまく生きるコツです。

 では、その適切な時期とは?・・・・・「あなたの周りの環境が少しずつ改善されて、運が良くなってきたなと感じ始めた時です。」

 特に、恋愛・結婚に関しては決して焦らない様に!仕事でも、人生でも同じく焦らず、じっくりと取り組むことが大切です。そして、それができる時に、最高の結果を導きだすことができます。

気の器と意念・・・運気との関係!

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント