決断について | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:
 眼前に選択肢があり、決断を迫られるときがあります。どちらを選択すべきか分からなくなり途方に暮れることがありませんか?

 よく「どちらを選んだらいいですか?」と質問される場合あります。カルマを取り、プラスのエネルギーの多い状態の時は、自分の選んだ選択に間違いはありません。

 しかし、様々なカルマが足を引っ張り、うまく言っていない状態での選択は、無意識的に良い結果を落とさない選択をするものです。カルマにより間違った選択をすることになります。

 そう言う場合は、無理に選択しないことです。結果がでるまで、じっと耐えて待つことが望ましいです。それでも、どうしても期限付きの選択を迫られたとしたら、相談してみて下さい。

 選択肢により、未来がどう変わるかをお教えします。未来は一つではありません。まだ、未確定の部分が多いのです。

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント