金運を上げるにはどうすればいいか?を気のエネルギーの立場から説明します。 | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:
金運を上げるにはどうすればいいか?を気のエネルギーの立場から説明します。

 金運は、お金が入る気のエネルギーの流れと出る気のエネルギーのバランスで判断します。入る流れの強い方は、元から金運があり、入っても出る流れの強い方と入らず出る流れの強い方は、金運がないと判断します。

 金運を上げるために、まず最初にあなたがどう考えているかを知る必要があります。あなたがどうしても欲しいものがある時あなたは必要なお金は、稼ぎ出そうと考え努力することができるかどうか?入る見込みあてにしてカードなどで物を購入していないかどうか?(金運がある人は例外です。)また、使えば入ると考える方も大きな間違いです。

 それは、金運があり貯蓄のある人は、元々お金の気のエネルギーの入る流れを既に作っています。出る流れより入る流れの方が強いから、貯蓄があるのです。しかし、金運のない人は出る流れが強いのです。出る流れの強い方が、カードやボーナス払いなどで物を購入すること は、更に金運を落とすことになることは言うまでもありません。

 また、金運を上げるために、お札・ブレス・ペンダントなどを購入して無駄なお金を使わないこと。ましてや金運のない人ならば、祈願・祈祷をしてもらうなどは、金運を下げる元になることを知るべきです。金運のある方がもし行えば、更にいい結果を生むこともあります。世の中不公平の様に見えますが、元からの考え方が違うからです。但し、お金が逃げる流れをなくすことは有効です。

 金運向上には、こう言った基本的な要素が元になっています。いつも気のエネルギーの立場から物事を見る習慣を身につけることは、あなたの人生をより潤ったものにする可能性を高めます。

 金運を持つ人にはお金の入る気の流れが強く、時に無意識でコントロールしています。これは、私がお教えしている秘術の一つを使うことにより、簡単に実現ができます。そして、それは単なる考え方だけではなく、実際的な結果を生みだすものです。個人差がありますが、実際に金運があなたのレベルに応じて上がってきます。

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント