メイクで変身! | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:
 女性は男性と違い、メイクすることで、別の自分を演出することが可能ですよね。我々男性にとっては、羨ましい限りです。もっとも、今時は男性のメイクの化粧品も販売されているみたいですが、やはり抵抗がありますよね。

 女性にとっては、メイクは自己表現の重要な手段になります。恋愛・人間関係に於いて、しっかりとしたメイクをすることは、あなた自身の魅力を発揮するだけではなく、周りの人に対する良いマナーの形でもあります。

 今は、自然派の化粧品も販売されていますが、自然派のメイクで素肌美人を演出するのと同時に、様々なメイクの方法を研究してみて下さいね。YOUTUBEで、”メイク”等のキーワードで検索をして下さいね。YOUTUBEは、PC、携帯、TVでも見れる様になっています。様々なメイクの実践が動画で見れます。

 目線・目力と言う言葉がありますが、特に目元をパッチリさせるメイクは、男性から見ても、目元で異性をハッとさせることもできます。一瞬で恋心が芽生える場合もあります。

 職場と自宅の往復になってしまっている方で、もし、ノーメークの方がいらしたとしたら、或いは、簡単にしていると したら、すごく勿体ないことです。仕事中のノーメークは仕事中恋愛感情を抱かないサインでもありますが、メイクが女性の鎧だとしたら、仕事に対する意欲と して見る上司もいます。また、同性である女性の評価も高くなります。更に、自分自身のテンションも高まります。

 また、出会いがないと考えている方は、職場と家の往復では、出会いがないのが当たり前。ノーメークなら更に良いことがないと言えます。日頃から恋愛に対してテンションを上げることは重要な要素です。

 ところで、人は着ている服装や髪型、カラーリングで、意識が変わり、時には性格さえ変わる方もいます。まるで人のオーラが変わる様に・・・。実際、オーラが変わる場合もあります。

 まだ、実行していない方は、一度研究してみて下さいね。メイクが楽しみになれますように!

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント