運を上げることは難しいことではない | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:

 運を上げることは難しいことではない!ここに書いていることは、単なる精神論ではありません。

 運がいいかかどうかは、生まれつき決まっていると考えている方がいますが、大きな間違いです。自分は運に見放されていると考えておられる方がおられたら、諦めないで下さい。そして、今一度認識を新たにしていただきたいと思います。

 「運も実力のうち」と言う諺がありますが、運のいい人生を送るには、条件がありますが、以下の条件を満たせば、運のいい人生を歩むことができます。運の悪い人は、運を蓄える方法を知らず努力するか、或いは、諦めて努力をしないからです。

 ①プラスに考える習慣(プラスの視点を持つ)
 ②懸命に努力する習慣
 ③大小に拘わらず、成功感覚を身につけ積み重ねる習慣
 ④気功的な方法 (私がお教えしている秘術等)の体得
 ⑤1~4により、「自分は運がいい人間だ」と自覚を持ち、自分に自信を持てること

 人の人生はいつも気のエネルギーにより左右されています。人の運気・運勢も心身内にある気のエネルギーの量と質によって変わってきます。

 その気のエネルギーを全身に感じコントロール(秘術等)することと上記のいくつかの条件を身につけることと、①~➄を習慣化することで、あなたの人生は今まで以上に、運に恵まれ、望むことをどんどん自分の周りに集めることができます。

 以上のことは言葉で言う程難しいことではありません。

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント