焦ってしまってマイナスになっても | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:

 連日、皆さんから現象のメールや電話でのご報告がいっぱい来ています。しかし、中には・・・

 焦ってしまって、結果ばかりを求める心理は、マイナスの思考を引き起こします。また、それだけでなく焦りの心は言動面でも現れます。

 秘術を熱心に行って欲しいと思います。秘術の流れや現象の現れ方は、自然に機が熟す感じで着実に現れます。

 これだけやったから、すぐに結果がでるだろうとか、これだけやったら行動を起こしても大丈夫だろうとか考えるのではなく、秘術を熱心に頑張って、そして、自然に現象が現れるのを密かに待ちましょう。

 秘術を行って、現象が起きない方はいません。もし、現象が起きていないと思っているならば、もう少しじっくりと周りを見渡して下さい。

 あなたが望むことに、大きな変化がなくて も、微妙な変化や小さな変化はある筈です。その延長線上に、希望する現象が起きてきます。

 ところで、偶に「起きる筈がない」と考えながら行っている人がいます。現象が起きる方の現象が起きず、「起きない」という現象が起きるのです。

 小さな現象が出ている方は大きな現象も起こせます。小さな現象をどんどん起して、秘術に関する自信にして下さい。

 「気が流れ、意念が正しければ、必ず、そこに現象あり!」です。

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント