相手の気持ちや現状を知りたいとばかり考えないこと | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:

 「相手の気持ちを教えて欲しい。」このことは、皆さんによく質問される内容です。

 しかし、相手の気持ちや現状を知りたいとばかり考えることは、時に人をマイナス思考に陥らせます。
 

 相手の気持ちが分からない場合もあります。しかし、もう既に皆さんは相手の言動から相手の気持ちを凡そは知っていると思います。いい答えを聞いて安心したいと考えるのは、人間の常でしょうね。
 
 だけどもし、相手の気持ちがこちらを向いていなかったり、現状が思わしくない場合は、それらを聞くことは決してプラスになることではありません。そして、相手の気持ちを知りたいと考えることもです。
 
 あなたが感じている良くないだろう現状があるならば、あなたとお相手とのあなたが望む未来を創ろうと考えて欲しいのです。あなたが見るべき、知るべきことは現状ではありません。あなたが決心して、今から未来をどの様に変えるかです。このことをしっかりとご理解下さい。

 あなたには、お相手の気持ちや現状ばかりを気にすることをストップして欲しいと思います。マイナス思考への最短距離でしかありません。その為に必要なアドバイスや方法は鑑定等でお話します。

 勿論、お相手の気持ちなどは、私が見える範囲でお話はしますが、上記のことを踏まえてお聞き下さいね。(出典)

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント