潜在意識を探求して | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:
 
 思い返せば、中学二年生の時に、私は初めて心理学の本と出会い、フロイトユングの思想を熱心に研究して今日に至っています。私自身、様々な形で潜在意識へのアプローチを行いましたが、ある結論にたどり着いています。

 それは、潜在意識を無理に動かそうとした時、そのエネルギーの大きさと強さゆえに、精神的な病気に近づくと言うことです。

 私は今までも、瞑想・催眠(特に 退行催眠(前世療法と言われています。)などもっての他)等で潜在意識を操作することは、すごく危険なことだとお話しました。

 例えば、心がマイナスの時に 瞑想をすることも、とてつもないマイナスを増やす結果になることも指摘しました。潜在意識は悪い方向に一度動き出すと、なかなか軌道修正が難しいんです。

 そのことは、心療内科や精神科の医師(医師免許の持った専門家)がうつ病などの統合失調症の患者を治すことができず、更に悪化させていることが真実を物語っています。(また、今は別問題もありますが、多くの医師が治すどころか、金儲け主義に走り、多くの薬漬け患者を生み出している行為は許せないことです。現在の大きな社会問題になっています。)

 潜在意識には、無限の可能性や能力が内包されていますが、潜在意識を扱うには余程の熟練者でないと危険です。少しばかり勉強された方によって、あなたの人生そのものに大きなマイナス要素を与えることは避けたいものです。あなた自身が潜在意識に対する認識ができていないうちは、気軽にセミナーなどに参加してはいけません。

 ここに大きな原理があります!

 運の悪い人が、潜在意識を変えて運を良くしようすると、更に運が悪くなります。

 それは、元々、潜在意識がマイナス状態だから、無理に変えようとすると潜在意識が抵抗して、マイナスの仲間をどんどん増やしてしまうからです。(凄まじいスピードでマイナスが増殖します。)

 まず、私がお教えしている確実な方法で運を良していくことです。そうすれば、潜在意識が良くなり、自然に運がよくなります。そして、潜在意識があなたの人生にとってプラスに働き助けてくれます。

 意識の強さを数字で表したとしたら、顕在意識のエネルギーをに対して、潜在意識のエネルギーは100~数千、数万と言う位に強烈な強さを示します。

 そのことは、マイナスの仲間がどんどん増え続けた、到底消すことなんて不可能であることを意味します。それはまさに、意識に巣食う癌の様なものとも言えます。 免疫があるうちは、病気になりませんが、免疫機能が下がれば発病する可能性も出てきます。

 あなたは間違った方法で、決して、自分を壊すことのないようにして下さい。まずは、何が本当に正しいかを自分の心で考えてみて下さい。でも、どうしようもできない場合は、私に必ず、ご相談下さい。

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント