妄想活用のプラスの技術(裏版) | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:

妄想活用のプラスの技術(裏版)
  
 今回はちょっとエッチな発想にお付き合い下さい。こう言う文章を書くと、抵抗のある方もおられるかも知れませんが、恋愛・結婚はエッチを抜きにして語ることができません。ご理解下さいね。

 メール作成時、電話時、交際時にテンションを上げることは必要ですが、試しに、お相手の事を考える時に、少しエッチな妄想を抱いて下さい。あなたと彼とのエッチの場面を妄想してみて下さい。まだ、男女間の交渉をしていない場合は、「彼とのエッチはどんな感じだろう?」とか妄想豊かに思い描いて下さい。
   
 私は一念心理行動の項目で、あなたがお相手に対し、少しエッチなことを考えながらお相手と話をしてみましょう。すると、お相手は、あなたのことを色っぽい人魅力的な人だと見える様になります。ちょっとしたことでも変わるのが、オーラ誘導の技術です。」と言いました。
   
 ここでは、よりリアルに妄想してみて下さい。彼とのエッチで気持ちを高ぶらせて、欲情をしてみて下さい。その状態で、彼とお話をしてみると、あなたは普段より、色っぽく、あなたの声色もしっとりと変わってきます。こう言う風に妄想の継続活用は、確実にあなたのオーラは女性的で魅力的な状態に変えていきます。

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント