愛する人に対する視点 | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:

 あなたは、大好きなお相手を、自分はどういう視点から見ているか考えたことがありますか?

 大好きだからいつも一緒にいたいと考えるのが当然のことですが、あなたがもし、次の様な違う視点からお相手を見ていったならば、そのお相手に対する捉え方が違ってきます。

 「あなたが幸せになるために、お相手が必要な人かどうか?」これがあなたにとってすごく重要な要素です。そして、いつもこの視点からお相手を見ることが必要です。そうすれば、お相手の位置関係がはっきりと見えてきます。

 あなたが結婚を考えるお相手がいたとします。しかし、お相手も同じ様に結婚を考えているかどうかは分かりませんし、あなただけの希望かも知れませんよね。その場合は、あなたが幸せと言う観点からすると、決して幸せでありません。

 あなたがお相手をじっくりと見ることは継続して下さい。そのことが、本当の意味でお相手を選択すべき時期が来た時に、冷静に判断する材料になります。むやみにお相手を好きになることや、現実を無視することがないようにする注意が必要です。

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント