世界で最も癌になりやすいのは日本人です | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:
 世界で最も癌になりやすいのは日本人だそうです。人口一億二千万人のうち、八千万人以上が癌になる可能性がある言うデータもあるそうです。

 実際、健康と言われる方の身体の気の状態を見ても、私が気の流れが停滞している箇所に将来、癌になるだろうな、と思われる部分が見れる時が結構多いからで す。普通に健康な方でも、毎日5000個もできていると言われています。癌細胞が生まれても、免疫力が強い方ならば、白血球が癌細胞を攻撃してやっつけて くれますが、体力が落ち、免疫力・気力が減退したならば、その癌細胞が増えていってもおかしくありません。

 癌細胞は健康な方でも、自分は癌にならないと過信するのではなく、定期的に検査をして、安心を得ることは今の時代必要なことです。早期発見の場合は、先進医療も進んでいますか ら、完治させることも可能です。また、一番よくないのは、怖いから検査に行かないとか、病院が嫌いだから行かないとか言っている方々です。考えを変えても らえたら、一大事にならずに済みます。

 私も医療気功を行なっていますが、改善される場合も多い中、どうしても手遅れの方に関しては、全力で頑張ってもどうすることもできない場合もあります。忙 しいことを理由にせずに、定期的に検査をお受けいただくことをお勧めします。まず、検査、そして、治療が必要な時は、しっかりと医師に従って治療をしてい ただき、もし、不安な場合は、私達が行なっている医療気功を並行的に行なっていただくことで、かなり治癒力がアップします。

 また、どうすることもできない状態でも、決して諦めることなく、私にお声をかけて下さいね。勿論、癌だけではなく、他の病気でも同様です。私には気の状態が見えるので、ご希望の方は、鑑定時にお尋ね下さい。

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント