マイナスの事が起きる時 | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:
 日常生活の中でも様々な事が起きます。良い事ばかりではありません。でも、それにはそれぞれの意味があります。

 良い事が起こるのも、悪い事が起こるのも、その前に、必ず、原因があります。波乱が多い人も。。。

 逆に言えば、原因がなければ、結果が起きないんです。

 マイナスの気の流れ(原因)があるから、マイナスの結果が起きてきます。プラスの気の流れ(原因)があれば、必然的にプラスの結果を生みます。

 また、原因になる事には、考え方・人の念・生き方、或いは、自他の善意・悪意などなど・・・・・。

 あなたの運気も原因になることもあります。

 しかし、悪い事が起きるのは、必ずしも運気の問題だけではありません。運気が良くても、心がマイナスであることが大きな原因になる事もあります。心のマイナスが続いてしまえば、何れ運気さえも悪くします。

 だからこそ、プラスになる作業を毎日行う必要があるのです。プラスになることを皆さんがすれば、皆さんが幸せになれます。

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント