私の鑑定の中でカルマについてもお話をします | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:

 カルマは全ての人が持っています。また、それぞれ様々なカルマを持っています。勿論、私自身もです。そのカルマを知ることは、あなたの人生に於いて、有力な指針になると私は理解しております。

 カルマは前世から引き継いでいるものですが、この世に生を受ける瞬間に、その前世のカルマに相応した両親の元に生まれます。しかし、DNAの見地からすると、直接的に伝わるカルマは、両親から2,3割で、残りは祖父母から隔世遺伝することが多い様です。

 生まれてからの境遇や性格、或いは人生全般の流れまで全て、このカルマの影響を受けていると考えても過言ではありません。

 申し分のない人生を送られている方は、問題ないのかも知れませんが、自身のカルマを知ることは、あなた自身に起こる様々な落とし穴にはまる危険を回避することができます。

 人によって、カルマの出方が同じではありません。それぞれ個性があります。或いは、プラスのカルマを増やし、潜在的な能力さえも引き出すこともできます。

 カルマについて、お知りになりたい方は、鑑定で朱雀にお尋ね下さい。

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント