水子さんのいる方へ | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:

 水子さんの供養をお願いされることがあります。我々が浄霊をしますが、それ以外に忘れてはいけないことが一つあります。

 

 元々、水子さんには何らかの理由により、この世に生まれたくて生まれることのできないカルマを背負っています。お母さんにいくらお願いしても伝わらない、生んでほしい、と言うこの強い想い!伝わってきます。水子さんになった今もそう思いつづけています。

 堕胎をされたお母さんは、決して忘れたことがないかも知れませんが、水子になっても成仏できない事実があります。どこかのお寺や神社で水子供養やお祓いしても、現実は形骸化された儀式に過ぎません。

 皆さんは、水子供養をしたから大丈夫と勝手に安心しているではないでしょうか!?成仏されていない水子さんはずっと苦しみ続けることになります。

 また、水子には名前がありません。もし、水子が成仏することを望むお母さんがおられるのでしたら、是非あなたが作った名前でもいいですから、その子供さんに名前を付けてあげて下さい。  男女の区別が分からないかもしれませんが、ご自身の感覚でもいいですから・・・。

 

 そして、お水とお菓子、おもちゃを供えてあげて下さい。あなたの気が済むまでです。  それと、水子さんには名前がないと人は成仏ができません。(戒名を付けてもらうのがベストですが、名前は御自身で付けても問題ありません。)

 そうすることにより、本当の意味で、お母さんの愛情を水子は知ることをできるのです。

 

※サードアイでは、水子さんに対して、一か月継続浄霊を行います。ご興味がある方はお尋ね下さい。

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント