仏教の教えでは欲を捨てろと言いますが・・・・・ | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:
 仏教の教えでは、欲を捨てろと言いますが、果たしてそれが正しいことでしょうか?

 何か悪いいことに囚われる心、貪欲になる心があるとしたら、それは良くないかもしれません。
悪いことに執着するから駄目なだけです。

 その対象が良いことである場合は、徹底的にそのことに貪欲になることは問題ないんです。あなたが利己的にではなく、本当に良いことだと思い、望む物事はどんどん執着して、あなたの周りに集める努力をして下さい。但し、加減は重要です。

 すると、あなたはどんどん幸せになれます。幸せになれれば、あなたのオーラは幸せオーラになります。その幸せオーラはあなたの周りの方々に幸せを無意識的に与えることができるようになります。あなた自身が幸せでないと、本当の意味で周りの人を幸せにはできないんです。

 ここが重要なポイントです。欲を捨てることは、悪いことに関して欲を捨てるべきで、良いことに関しては、貪欲になっても問題はありません。但し、加減は重要です。

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント