一念だけでは願望を成就できません | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:

 ここで言う”一念”とは、辞典等では「ひたすら心に深く思いこむこと。また、その心。」と定義されています。まず、一念の目的は一応、目標設定です。しかし、人により叶う人とそうでない人がいます。

 一念=心で欲する、渇望する=表面意識でイメージする=脳にシナプスとして刻まれる=記憶される

 次に、繰り返しそのことをイメージしたり、考えたりする=潜在意識に刻まれます。

 更には、感情を込めて一念すると、更に深く強烈に、潜在意識に刻まれます

 しかし、あなたの心に起こった一念を外界に向かって働かせる為の”何か”が必要になります。上の段階では、あなたはまだ願望を成就したいと考える段階です。思っているだけで何も実現しない状態です。

 念じたり、繰り返し繰り返し考えれば、実現すると思っていませんか?ここに大きな間違いがあります。一念は、あくまで問題提起と脳内に記憶する行為に過ぎないのです。

 その”何か”とは、一念で抱いた対象への道筋とそこに流れるエネルギーのことです。

 願望を成就できるのは、以下の条件をクリアした人です。或いは、その方法を知り実践している人です。

 ①運が良いか、運が良くなるために努力をしている。運を上げる方法を知っている。
 (運も上記のエネルギーに関わっています。)

 ②上記のエネルギーの存在を知っているか、無意識的に感じていて、それを集めコントロールできる

 ③願望を成就するために、継続的な努力をする

 私がお教えしている秘術は、上記の全てを満たした方法です。願望成就することは、簡単です。私がお教えする通りに実行していただければ実現します。
 

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント