別れが来た時の効果的な別れ方 | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:
別れの原因は、あなたやお相手の性格や言動にあると思っていませんか?

 本来、楽しく将来の夢を見、育ててきた愛の筈が、いつの間にかお相手に別れを切れ出される結果を生んでしまった。そして、別れを切り出された途端に自信さえも失ってしまい、どうすればいいかさえ考えることができなくなるのです。では、どうしてそんな別れが来るのでしょうか?

 別れの原因は、私から見ると、あなたとお相手に、或いはどちらかに別れのエネルギーを持っているからなのです。別れる時には、別れのエネルギーが見えますし、別れた後どうなるかがはっきりと分かります。つまり、あなたは運命に逆らえなかったと言うことになります。

 全ての方がこの別れのエネルギーを持っているのではありません。全く別れず、最初からゴールインする方々もいるのです。何と幸運なことでしょう。でも、あなたとお相手のどちらかにある場合もありますから、確率的には別れる可能性も低くない訳です。

 その別れのエネルギーは幸せだったお二人の交際期間に既に働いているのです。どう言う形で働くかと言うと、幸せの筈なのに何故か「この幸せがいつかは終 わるのでないのか」、とふと不安になったり、また実際に夢に現れたりします。これは別れのエネルギーが発動してしまっている証拠なのです。

 そして、その忌まわしき時が訪れた時(別れのが熟した時)に、本当に別れが来るのです。これを恋愛性カルマと言います。この恋愛性のカルマは除去しない限り同じ結果を生み続けるのです。お相手がたとえ変わっても、いつもいつも恋愛で失敗するパターンに陥ってしまいます。

 ところで、この恋愛性のカルマはいつも起こる訳ではなく、起こる周期が決まっています。一定期間持っている方、一生を通して影響を受ける方、全くない方、個人差がありますので、私に聞いていただければ、お答できます。

 もし、この恋愛性カルマの存在を知らずに、やみくもに恋愛を経験することは非常に危険です。自分の本命の方に出会う前に、トンデモナイお相手につかまる(しがみつく)なんてこともあります。心当たりのある方は、そうなる前にご相談いただいた方がいいかと思います。

突然来た別れにあなたはどう対処するか?

 突然のお相手の別れの言葉に戸惑い、理由を聞こうとします。そして、必死になって別れないでくれと叫んだり懇願したりしていませんか?或いは、メールや 電話を送ってはいけないと思いながら、何とか繋がっていようとしていませんか?連絡が来ないのが分かっていてメールを送り続けていませんか?毎日毎日眠れ ぬ夜を過ごして絶望的な生活を送っていてマイナスのどん底に沈んでいませんか?

 あなたは、お相手から別れを切り出された瞬間からお相手を追っかけてしまっています。また、お相手のことをまるで運命の人でこの人しかいない、と錯覚が 始まります。そして、新しい恋をしなければと思いながら、いつまでも振られたお相手を引きずり続けます。全ての方はそうだとは言いませんが、殆どの方の心 の中にはそう言う感情が意識の中に蠢いているのが見えます。

 これらの言動は絶対にしてはいけないのです。これらの言動は別れを助長する行為であることを覚えていて下さい。本来復縁・復活したい筈なのに、真逆の結果を生む言動をしてしまっているのです。そして更に、真逆の言動をとり続ける結果、

 「もうお相手無しには生きれない」とまで考えてしまうのです。

 「自分がこんなに頑張っているのに、何故お相手は返事をくれない、私は本当に魅力のない人間なんだ」とマイナスの意識に更にマイナスの意識を重ねていくのです。

 これがきつくなるとトラウマ(心の傷)を作ります。

では、どうすれば別れを回避したり、復縁・復活を実現することができるのか!?


 別れを切り出されたその瞬間から、別れを回避したり、或いは別れた後でも復縁・復活のできる別れ方について説明しておきましょう。

 それは、まず上記しましたマイナスの行動は絶対に取らないことが絶対条件です。つまり、追っかける言動は一切に取らないことです。

 別れを切り出された時には、未練たらしくせずにあっさり何も言わずに別れの言葉を受けてあげることです。大半の方は、どうしてと思われることでしょう。 そんなことしたら本当に別れてしまうのではないのか?とお考えだと思います。しかし、そこに人間の意識の不思議が隠れているのです。

 お相手は別れを切り出す前に、あれこれ考えています。応答話法の様にです。でも、ここで忘れてはいけないことは、別れると決意して、別れを切り出してる訳では無いと所に注目いただきたいのです。

 「本当に別れていいのか」
 「自分は後で後悔しないのか」「本当は別れたくないんだけど、別の○○さんの方が好きだし・・・」等々。

 勿論、その方によっては内容が違うかも知れませんが、大体は悩んだ末の結論の"筈"なのです。でも、お相手の心の意識の中には全く反対の感情も残っているのです。(霊視すれば分かります。)

 もし、あなたがあっさりと引き下がり、別れの理由などを聞くことなく、お相手の言葉にすんなりと同意したとすると、お相手はどう考えるでしょうか?

 「えっ!本当に別れていいのぉ?」
 「ちょっと待てよ、本当にこのまま別れていいのか?」等々。

 つまり、お相手があなたを振っているにも拘らず、時間と共に振られた心境に変わっていきます。余裕のあったお相手に、余裕がなくなる。つまり、主導権がこちらに移行してきます。(真逆の行動を取った時は、主導権はお相手にあります。)

 この一連の流れだけで、元の状態に戻る場合も多々あります。「この人に別れを切り出したら、本当に別れてしまうかも!?」と逆に考える様になります。

「釣った魚に餌をあげなかった」お相手が、「逃がした魚が大きい」の心境に変わるのです。(言葉が悪くてすみません)

 そして、あなたは全く相手に連絡を取らない訳ですから。先程、言いました。トラウマを作ることなく、お相手からの連絡を待つだけなのです。(待つポイント(いつまで待つか)は聞いていただくのが一番でしょう!)

恋愛は主導権を握った方が勝ちなのです。

 でも、こう言う言動を取る前に、あなたの中には決心が必要です。絶対にお相手とは別れないぞ!とか絶対に復縁・復活をしてやるぞ!と言った不退転の決心 です。その決心がないと結局お相手に振り回されることになります。別の人に行った方がいいのではないのか、と考えるのもっともです。しかし、それはあくま で逃げる行為なのです。それと、重要なことは、一度別れたお相手とは、今までの恋愛の延長と考えないで欲しいと言うことです。これからまた一から恋愛を始 めるんだ、と言う考えも決心の一つになります。。

 途中で不安になり、こちらから連絡を取れば、元も子もなくなってしまいますから、くれぐれもご注意下さい。復縁・復活が実現した人の殆どがマイナスではない確実なプラスの言動を行っているからに他なりません。

全く連絡が相手から無い場合はどうするか?・・・別れてから約1ケ月に復縁・復活の鍵が!

 あなたは、上記の適切な言動を行った訳ですから、もし、こちらから連絡してもお相手の反応は違うのです。でも、最低1ケ月位は一切連絡を取らないことを石にかじりついても実行して下さい。

 すると、お相手から見たあなたの心境は、うまくいけば”彼を振った元○○”か”あなたはお相手のことを友達位にしか考えていない”の様に考えます。或いは、別の異性ともう付き合っている元○○」と考えます。お相手からすると、立場的には対等なのです。

 そうです!敢えてこちらからは、友達の意識で接していくのです。以前の一番楽しかった時の様に、楽しみながらお相手に接して下さい。もし、まだお相手の反応が悪い場合でも、反応がよくなるまでは、頻繁にメールや電話は避けて下さい。

 お相手はあなたのことを、「自分がフッたモテナイ人」のレッテルは張らないのです。寧ろ、もし機会があればもう一度付き合いたいと考えるかもしれません。少なくとも、友達関係は続けることは可能です。

あの悲惨な日のエネルギーの状態からは、もう別のエネルギーに変わっているのです

 あなたは不思議に思うかも知れませが、あの悲惨な経験をした別れの日は、別れのエネルギーに満ち溢れた日だったのです。あなたは、占いなどで聞いたことがあるでしょう。「運気は絶えず変化している」のです。

 別れの運気があるのならば、また復縁・復活する運気も存在するのです。あなたは言うかも知れません。それが分かれば苦労しないと・・・。また、流れは大体同じですが、お相手のタイプにより、若干の対応が異なるだろうと・・・。

 復縁・復活は皆さん個々に違います。詳細は電話鑑定等で聞いていただければと思います。

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント