恋愛の基本法則―八箇条 | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:

恋愛の基本法則―八箇条

①お相手の意志を尊重する。

 自分本位な考え方をお相手に押し付けることで、良い関係を築くことができません。よくあることですが、お相手が話を終わるまでの間に、言葉を挟んだりすることは、お相手を尊重していることにはなりません。お相手の考えや意志を尊重することは、お相手の話を最後まで聞く行為を必要とします、そして、その後で自分の意見や意志を表わすことにより、お相手は自分を尊重してくれていると感じるようになります。

 自分の考えを貫いて、より自分を優位に立たせようとする無意識的な行動は、二人の関係を悪くすることを覚えていて下さい。気の流れの立場から見ても、お相手の気のエネルギーを吸収し、それからお相手に与えることになるので、受けて与える気の交流がスムーズに行われます。これが恋愛や人間関係に於いて最も重要なことの一つです。

②感謝する癖をつける。

 プレゼントをもらった時などは当然お礼を言うと思いますが、少しの気遣い・思いやりを受けたりした時も、すかさず「ありがとう」の感謝の言葉を添えることは、二人の関係を築く上で重要な要素になります。「ありがとう」の言葉一つで、お相手は嬉しく気持ちよく感じます。そのことにより、更にあなたに何かをしてあげたいと考えるものです。気の立場から言うと、お相手の気をどんどんもらえる流れを作ります。このことが、お相手があなたをどんどん好きになる流れを作っていきます。

③当たり前になっていませんか?

 交際の始めでは、何をしてもらってもすごく嬉しくてたまらなかったことが、交際期間が長くなるにつれて、してもらったことやプレゼントなども当たり前になったとしたら、交際の赤信号であると気付くべきです。ましてや、より高価なプレゼントを求めたりすることは論外です。これは、恋人や夫婦に限らず、気の立場から見ると、当り前の意識は、気の流れを阻害し堰き止めるものです。気の停滞は、恋愛関係・夫婦関係に於いて、心の交流を少なくし、交際自体・夫婦関係自体をも危うくするものです。

④お相手の心の中にある不平・不満・悩みを聞いてあげる

 お相手の心の中にある不平・不満・悩みを聞いてあげることだけでも、お相手の心を癒してあげることに繋がります。ただ優しく聞くだけでも十分です。お相手は自分以外の誰かに話を聞いてもらうだけで、気持ちが楽になることも多い筈です。このことは、お二人の距離を縮めることに繋がります。一緒に問題を解決することができればベストですが。優しく聞くだけでも価値はあります。これはお相手から、気の流れを受ける形になりますが、マイナスのエネルギーを受けることになるので、お相手と同化してしまわない様にすることが大切です。

⑤お相手を褒めること

 お相手のいいところを褒めてあげて下さい。お相手は、自分のことを認めてくれていることに感謝してくれるでしょう。そして、あなたに対しても愛情伝達行為をしてくれる違いありません。つまり、今度は逆にあなたに対して、あなたのいいところを褒めてくれます。このことはあなたのことをより好きになる言動へと導きます。その時、あなたはお相手の行為に対し、心から感謝の気持ちを現して下さい。すると、お二人の関係は更に良い状態を保つことができます。

⑥お相手の失敗を責めず受け入れること

 お相手の言動の中での失敗を責めずに受け入れることは、あなたがお相手を上手に説得することと同等の価値があります。お相手があなたに認められることは、あなたを深く信頼することにもなります。お相手が失敗をした時こそ、あなたにとってチャンスになります。お相手の信頼を勝ち取り、更に、お相手に対し慰め癒してあげられたとしたら、更に、お二人の関係を親密にすることができます。

⑦同じ趣味や好みを知り一緒に楽しむ

 お相手の趣味や好みを知ることは、お二人の関係に於いて不可欠のことです。もし、あなたがお相手のことを何も知らないとしたら、それは怠慢です。言葉を通して知るだけでなく、お相手を観察していれば、お相手の何かが見えてくると思います。また、お相手の言葉を一つ一つ心に留め、お相手のことをもっともっと知ろうとする姿勢は、お二人の関係をより親密なものにします。そして、共通の趣味を持ち行動することは、お相手のことをあなたが受け入れていることを意味します。

⑧気の流れを考えながら交際する。(難しく考えない様に)

 いつも気の流れに注意をしながら交際することで、あなたとお相手が喧嘩したり、最悪の別れを引き起こす原因を取り去ってくれます。相思相愛は、お相手から気をもらい、あなたから気を送ることを意味します。貰いっ放しや与え続けることは、恋愛や夫婦関係を壊していくことは別掲で述べています。恋愛・夫婦関係にとって一番大切なことはバランスであることも覚えていて下さい。

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント